SSブログ

拓殖大学~高尾山 2010/6/13 [高尾山エリア]

なんて素晴らしいプレゼントでしょう。もったいなくて飲めませんよね。たまたま写真に黒くて太ももの筋肉が凄いバッタが写っていますが、お酒とは関係ありません。20100612弁天橋 205.jpg 

◎12:43 西八王子出発

南大沢へ買い物へ行ったら、遅くなってしまいました。昼食を食べてすぐに出発です。

◎13:11 拓殖大学

先週に引き続き、拓殖大学杯観戦です。20100613高尾山 002.jpg

すでに前半が2-1で終了し、後半からの観戦になりました。20100613高尾山 006.jpg20100613高尾山 007.jpg20100613高尾山 009.jpg

準決勝は4-1で勝ちました。優勝を信じて、決勝戦は見ずに高尾山へ。

◎14:50 清滝駅20100613高尾山 022.jpg

ちょっと休憩してから、自然研究路1号路をへて3.8km先の高尾山頂上を目指します。20100613高尾山 025.jpg20100613高尾山 026.jpg

浄心門。相変わらず右の4号路は閉鎖されています。20100613高尾山 030.jpg

昨日は20代前半の女性と飲んだので、40代後半の男性と付き合いたがっている友達はいないか聞いてみたのですが、残念ながらいないとのことでした。20100613高尾山 033.jpg

今日も薬王院で参拝。下の写真は富士浅間社です。20100613高尾山 041.jpg

◎15:37 高尾山頂上20100613高尾山 046.jpg

アキレス腱が痛くなってきたので休憩後、稲荷山コースで下山。20100613高尾山 048.jpg20100613高尾山 049.jpg20100613高尾山 051.jpg20100613高尾山 053.jpg20100613高尾山 055.jpg

稲荷山。今日は曇っていたせいか、ここを通らずに巻き道で下山する方が多かったようです。20100613高尾山 068.jpg20100613高尾山 074.jpg

旭稲荷。ここまで来たら清滝駅までもうすこしです。20100613高尾山 079.jpg20100613高尾山 083.jpg20100613高尾山 088.jpg

◎16:27 清滝駅

ここでまた給水休憩。スポーツドリンクは飽きたので、ファンタオレンジにしました。20100613高尾山 059.jpg

◎16:50 御室社

以前から気になっていた、京王線の奥に見える鳥居へ行ってみました。20100613高尾山 061.jpg20100613高尾山 090.jpg20100613高尾山 095.jpg

◎17:03 JR高尾駅

ちなみに息子たちは拓殖大学杯サッカー大会、優勝したようです。おめでとう!!!


人気ブログランキングに参加しています。ブログの内容が少しでも面白かったら、下のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

M田

「黒くて太ももの筋肉が凄いバッタ」ですか....
ふつふつと怒りがこみ上げてくるのはなぜでしょうか?
カルシウムが足りないんですかね~
by M田 (2010-06-13 23:39) 

Born_to_run

たぶんカルシウム不足でしょう。考え過ぎですよ。それにしても「黒くて太ももの筋肉が凄いバッタ」って、われながら見事な表現です。
by Born_to_run (2010-06-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。