SSブログ

燃える朝やけ 2010/6/25 [その他]

日本代表 前半終わって2-0で勝っています。このまま勝って、決勝トーナメントに進出して欲しい!20100619高尾山 004.jpg

勝った~

本田が凄かったですね。岡田監督、おめでとう、ありがとう、そして今までごめんなさい。

コメント欄で「つべみ」さんが先週のネコをかわいいというので、正面顔を公開します。どことなく、ほっしゃんに似てますよね。20100619高尾山 065.jpg


人気ブログランキングに参加しています。ブログの内容が少しでも面白かったら、下のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

岡田。

「わかればよろしい」by岡田。


なんつって。
つへみでつ。

ニュースで知りましたが、ビックリ!!!
そんなに強くなっていたのねん、じゅぁぱーーーーーん!!!
by 岡田。 (2010-06-25 05:57) 

つへみ

『つ「べ」み』、ぢゃないぜ、『つ「へ」み』、だぜよっ!!!by 龍馬風。

えええっ?!?!
変な顔じゃないけどなあああああ。
薄いグリーンの目が美人風。
でもこれは、べろ(舌)出し顔ですかっ?!?!笑。

by つへみ (2010-06-26 05:41) 

Born_to_run

『つへみ』さん、失礼しました。ニャンコは横顔があまりにかわいかったので、ギャップに驚いた次第です。
by Born_to_run (2010-06-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾山 2010/6/20高尾山 2010/6/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。